サービスポリシー

ポイント1 徹底した安全と品質管理

 

昭和40年からのm丸の内地区を中心とした施工実績2000件以上の経験を生かし、お客様の声を取り入れた当社独自の作業マニュアルを使い作業員に定期的な講習会を行っております。


P6260107.JPG P6260103.JPG

 

 

ポイント2 環境に配慮した施工


品質に対する取組みのひとつとして、地球環境にも配慮した施工を心がけています。施工時に使用した養生シートを分別回収し、再商品化したものを使用するリサイクル活動も行っております。


recycle.gif

 

 

 

ポイント3 トータル的な管理を行います


ビル管理と施工両面のノウハウを生かし、トータル的な視点から設備の維持管理や省エネについてのご提案と施工を行います。日頃お客様が目にする事がない部分も写真と数値(清掃効果指数、粉塵量、写真、風量、微生物数)を使って見えるかたちでご提出いたします。



ポイント4 コンプライアンス


東亜管財では法と規則を守り、社会的規範の上に立った高い倫理観を持って行動するよう日々意識を高めています。



登録、許可、証明書

sougou.jpg

建築物環境衛生総合管理業登録証明書

 

 

kennsetugyou.JPG

建設業の許可 管工事業

 

 

dakuto.jpg

建築物空気調和用ダクト清掃業登録証明書

 

 

hyoukasho.jpg

D.C.C.工法は旧建設省から建設技術評価規定を受けています。