image-cleaning.jpg
コスト管理・適正なサービス・信頼

当社は昭和40年7月の業務開始以来、建築物の維持管理を主眼に、

行き届いたサービスをお客様に提供するべく努力してきました。

 

長期に渡る業務従事の実績が、お客様からの「信頼」の現れです。

 

これからも、実際の業務の現場で培われた様々な経験を基に、更なる建築物の維持管理の様々なサービスを、お客様に提供していきたいと考えています。

 

ビル施設清掃管理業務 ホテル客室清掃業務
======================================

ビル施設清掃業務

ビルを衛生的に保っていくには陰の力、清掃がつきものです。弊社は、創業以来、お客様との信頼のうえ培った長年の清掃管理実績があります。効率的でバランスの取れたビルの設備管理業務、清掃事業サービスをご提供していきます。

resize0219.jpg

◎居室内の日常清掃
仕様書に基づいた適切な清掃業務を行います。

◎共有部の日常清掃
仕様書に基づいた適切な清掃業務を行います。
管理会社のプロがお客さまの物件を清潔に保ちます。


◎定期清掃、特別清掃項目
日常清掃の他に、下記の定期清掃や特別清掃も行なっております。
定期清掃は、清掃予定日を前月までにご報告し、対応させていただきます。
適宜、建物設備の劣化状況のご報告や改修提案もさせていただきます。

【定期清掃】 【特別清掃】
床清掃、床剥離清掃

外壁・外装清掃

カーペット洗浄

内壁清掃

窓ガラス清掃

照明器具清掃

水質検査

ブラインド清掃

空気環境測定

サッシ清掃

空調等のフィルタ清掃

給排気清掃


ダクト清掃


大理石のリフレッシュ


インテリアクリーング

 ▲行頭へ▲

ホテル客室清掃業務

ホテルはお客様に安らかな気分で利用していただくことが大切です。
特に客室内の整備は、お客様が心地よくお泊まり頂けるよう、細心の注意を払って行っています。
また、ホテルの稼働にあわせ60人超の清掃員の配置と勤務調整を行い、コスト管理あるサービスを提供していきます。

ホテルが目指す「宿泊者へのアメニティ付与」の一助を担い、これからも誠意を持って努めていきます。

 

 

ADT.jpg resize0093.jpg


◎客室整備業務


◎パブリック清掃業務

当社では、下記のホテルにて、客室清掃業務に従事しております。

ホテル 場所
瑞江第一ホテル 東京都江戸川区 平成5年〜
柏プラザホテル・Annex 千葉県柏市 平成7年〜
 ▲行頭へ▲